見出し画像

パース飲食店紹介②

こんにちは☀️
前回に引き続きホテル周辺の飲食店紹介をしていきたいと思います!!

Pho Thanh Dat (ベトナム料理)

こちらはホテルから徒歩2分ほどのところにある
ベトナム料理店になります🇻🇳
フォーが絶品!との口コミを見て行ってきました~✨️
こちらは外観になります❕
可愛らしいネコちゃんがお出迎えです🐱

生春巻きとお目当てのフォーを頼みました~✨️✨️
なかなか野菜も採れてなかったので生春巻き嬉しかったです😭

沁みる~~
温かいフォーに心がホッとしました☺️
とっても美味しかったです!
ちなみに端にちらっと写っている野菜は、フォーのトッピングです😉
店員さん(奥様?)も気さくでとても優しかったです✨️

7Grams Restaurannto(鶏料理店)

こちらはホテルから徒歩10分ほどのところにあります🚶🏼‍♀️
夕方に行ったのですが、すでに満席でテラス席もほぼ埋まっていました。
店内が良かったので空くまで10分ほど待ち入ることができました!

担当してくれた店員さんが日本人の方で、メニューについて教えてもらえたのが嬉しかったです🙏🏻🌟

おすすめのソースということで、『スイートチリ』『オリジナル』『ソイ』にしたと思います🤗曖昧…

無事完食~~✨️

ボリュームもあり、かなりジャンキーですが、チキンが本当に美味しくて意外と食べられちゃいました(笑)
トッポギを揚げたものもお餅みたいで美味しかったです👏🏻
といっても量は多いので空腹状態で行くことをおすすめします😂

混雑で提供スピードはあまり早くないので、ビールなどは料理が来てから注文でも良かったかな、と個人的に思いました。
つまみがなくビールを飲むのが得意ではないので😅
ビールはすぐに提供されるので、食べ物まで待っているとかなりぬるくなると思います😭😭

BAAN BAAN Perth(タイ料理店)

こちらはホテルから徒歩7分ほどのところにあります🚶🏼‍♀️
周辺を散歩していたときに見かけて、雰囲気が良さそうだったので気になり調べたところ、評価が高い!!!早速行くことにしました😋

テラス席と、奥にはテーブル席があります🌟
私達はテーブル席に通してもらいましたが、落ち着く空間でした🌿

運ばれてきた炭酸水もおしゃれ〜✨

まずは乾杯🍻

料理も絶品なんです😳!
トムヤムスープの中にご飯イン!!最高です🤤

運ばれてきたご飯の量に驚きつつも完食しました🍚
多くのお客さんがトムヤム鍋を頼んでいたので、定番メニューなのかもしれません🌶✨️

Oasis Cafe(カフェ・韓国料理店)

こちらはホテルから徒歩5分ほどのところにあります🚶🏼‍♀️
お昼ご飯に利用させていただきました😊

辛いものを食べたい気分だったので
様々な韓国料理の中から辛そうな麺類を選びました😌

本当は『Ramyeon Bokki』というインスタント麺にトッポギが入っているようなものを食べたかったのですが、発音の問題か、うまく伝わっておらず、透明な平たい麺のものが出てきました😂(1枚目)
美味しかったけど、ちょっと悲しかったです(笑)
絵を見せて注文すべきでした😅

キンパもとても美味しそうだったのでテイクアウトで注文をして、夜ご飯にホテルでいただきました😊
別のお店でピザもテイクアウトして食べたのでその様子も次回紹介していきますね🥳

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました!!
次回も引き続きパース飲食店紹介をしていきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?