見出し画像

パース飲食店紹介①


こんにちは☀️
今回はホテル周辺のカフェを紹介したいと思います☺️

Dine by Arrival Hall

こちらはホテルから徒歩15分ほどのところにあるインテリアショップに併設されているカフェになります☕

ちなみにパース駅からも
徒歩20分ほどで来れるようです👣

とってもお洒落で長居したくなるような空間🌿𓈒𓏸
自然光が差し込んで優しい明るさ☺️☺️
テラス席もありましたよ~!


読書をする人、パソコンで作業をしてる人、友人と集まっている人、みんな色々な過ごし方をして賑わっていました✨️

まずはコーヒーをいただきひと休み😌🌿
天気も良く本当に心地がいい時間です💭

少し小腹が空いたのでフードを注文しに行きます🤤
ショーケースのケーキどれも美味しそうで悩んでしまいますよね~🥰

注文はお兄さん達のいるカウンターでする形です😊

ブルーベリーのケーキと見た目の可愛いこちらをオーダーしました🫐✨️

ひとつひとつ丁寧に並べられていて綺麗😍
上から撮るとこんなお洒落な写真も撮れちゃいます📸
映えますね〜✨️

カリッとしたパンにチーズ、サーモン✨️✨️
酸味もあってとっても美味しかったです🥹
ピンク色のソースがアクセントになっていて食べやすかったです❕

イートインスペース以外の店内もとっても可愛いのでご紹介💁🏼‍♀️

見ても食べても楽しめる素敵な場所でした🫶🏻
中心地からは少し離れますが、落ち着いた場所にあるのでゆったり過ごすことが出来ます😌
ぜひオシャレなカフェに訪れてみてください✨✨

入口近くの芝生エリアも素敵でしたよ~🌱‬

長くなってしまったので1軒しか紹介できませんでしたが...次回も引き続きホテル周辺の飲食店を紹介していきたいと思います😋!
今回も最後まで読んでいただきありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?