見出し画像

ロットネスト島飲食店紹介①

こんばんは🌃
今回はロットネスト島の飲食店、軽食編について書いていこうと思います!

ロットネスト島の飲食店は場所が限られているので、事前に決めてから行くことをすすめます!


モーニング Rottnest Bakery

午前6時から夕方8時までやっているパン屋さんです🍞お店の前からはすごくいい香りがします笑

多くの人で賑わっていました🎶
惣菜パンからデザートパンまで様々!パイもありました🥧

テラス席もありますが、皆カラスに狙われてます𓅫⸒⸒
まれにテーブルまでクオッカも登ってきている席もありました(笑)
私達はテイクアウトして海が見えるところで食べました!屋根もついているのでパン屋のテラス席より安心して食べることが出来ました🤤

のんびりとしたモーニングです☕️
足元には親子クオッカの姿が👀♡


美味しいパンとコーヒーでここでホッと一息ついてみてはどうでしょうか☕️

島周回を始めてしまうとほぼ食べるところは無いので、テイクアウトして持ち運んでもいいかもしれません。スーパーでお菓子など買っておくのも大切です🍪

水は必須です!!ところどころウォーターサーバーがありましたが、私達は衛生面が不安だったので、スーパーで2リットルの水を買って水筒にいれかえて持ち運びました🚰
脱水症状になってしまうのでこれは必ず守ってもらいたい事項です⚠️❗️

ランチ Frankie's on Rotto

こちらはイタリアンのお店になります🇮🇹
軽いランチだったのでピザだけ食べました!

ボリューミーなピザです🍕
入口にはクオッカ侵入防止でドアがありました笑
中に入ってきちゃったクオッカ🤭

周りには昼間からワイン飲んでいる方もいました🍷
最高ですね✨️

ジェラート SiMMOS

メインの通りにあるジェラート屋さんです!
並んでいたので気になって、帰る前に寄りました🍨
たくさんの種類から選べます🤗🤗

お店のロゴがかわいい🐮
たくさんのフレーバーから選べます✨️
ピスタチオをチョイス!!
濃厚クリーミーで美味しかったです😋


今回紹介したお店は全てメインの通りにあるので、ふらっと寄っていただければと思います😊!

次回はディナー編について書いていこうと思います!
今回も最後まで読んでいただきありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?