自分がマユカちゃんを推してる理由

まずはお誕生日おめでとう〜!

今日11月13日にマユカちゃんは20歳になりました〜〜!!
本当に生まれてきて、そして自分に出会ってくれて本当に感謝しかないです!
自分が今いるのはマユカちゃんのおかげでいるから
いつか長い時間喋れる機会があればたくさんの感謝を伝えたいです!

マユカちゃんを推してる理由

早速本題に入るのですが
自分は去年11月はとんでもなく多忙な日々を過ごしていました
東海地方に住んでいる自分は学校の行事で沖縄に11月頭に行き
その帰ってきた週に東京ドームのライブに行き、帰ってきて唯一の土日を休み
また用事で東京に出かけ、その間にも自分は文化祭の準備を副委員長として宣伝をし、企画を考え行動し
さらには動画編集のレベルを高めていました。
その時に11月13日のマユカちゃんのコメントのレポの中に
「夢を持っている方が諦めそうになったりとか難しいことや大変なことがあっても絶対に諦めないで最後まで頑張ってほしい」
昨日会ったマユカちゃんに言われたかのようにその言葉が刺さり
自分は本当の夢をそのまま無視しながら上の活動をしていました。
しかし、マユカちゃんは夢を見つけ行動して、諦めずに保留からデビューさらに韓国の音楽番組で1位
本当に諦めければ輝けることを自分に証明してくれてるように感じます
12月にはお金が少ししか無い中CDを買いそのCDでお見送り会を当てて
また会える機会を得て、自分の心の中がスッと軽くなり本当の自分の夢をそこで気付かされて
今の夢になっています
自分はマユカちゃんに笑顔にしてもらいました
まさしく「Make you happy」にされました
自分の夢は自分の作った動画で人を笑顔にすることが自分の夢です
辛い時にマユカちゃんは自分を笑顔にしてくれる癒しの存在です
そのマユカちゃんをずっとこれからも推し続けます
マユカちゃんに出会えて感謝しかないです。
ありがとうまゆち!大好きだよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?