見出し画像

グループLINE

グループLINEが超苦手〜

幸いな事に、時代的にも下の息子の高校時代の部活の時ぐらいしかグループLINEにが関わることがなかった。
でも、その時から何だこれ〜と違和感🌀
一斉にお知らせするにはとても良いけれど
なんだか個人的なやりとりを関係ない人にも届くシステムって必要か?
なんとも言えないモヤモヤが発生してしまう…

あるオンラインを学んだ後、沢山の方がいるグループLINEに久しぶりに入る。
音は消しているが、気がつけば膨大な数❗️
は〜もう、どうしようかな〜
思う矢先
前回、感動した方のYouTubeをおすすめしてる方がコメントされていた。
あ💓なんだか同じタイミングで同じ気持ちの方がいるのが嬉しくて私も初めてメッセージを送ってみた。
賛同してくれる方が多い中、以前から何だコイツと一方的に感じていたやつが登場。
面識もないもないが、その方のコメントにはいつも違和感。
おそらく同じ年代。
インナーチャイルドを癒したい雰囲気だか、ひねくれた感情がものすごく感じとれる。
それを1人で感じるのは良いが、まだ若い人にも偉そうに説教じみたコメントをしたりして輪を乱す自分に気がつかないオヤジ💢
そいつのコメントをみて
あ、アホくさ〜。
速攻でグループLINEから退室。
はぁ〜スッキリ✨
胸がスッキリした自分の感覚がハッキリ〜🥰
自分の感覚を信じるって大事〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?