見出し画像

愛はそこにある

愛は勝つ という言葉に、何をおもいますか?

愛のカタチは、ひとそれぞれ。
たたかっている相手も、それぞれ。

それぞれだけど、

あなたは何をおもいますか?
今、何を、思い浮かべましたか?

きっとそれが、あなたの愛の象徴。

もしかすると、それをおもうだけで、
ふと涙が浮かんでくるかもしれない。

涙には、いくつかの種類があるそうで
そのうちの一つは気づきの涙。

愛の存在に気づいたときに
流れる涙もあるそう。

涙は、赤ちゃんの時から備わっている
人は皆もっているもの。

だから、愛は、誰の心にも、あるもの。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?