見出し画像

【うつ活10日目】 令和6年4月24日(水)

昨日の振り返り

昨日はハードだったなぁ・・・

朝8時~17時45分。
全然働いてねーじゃん。うつは甘え!という声が聞こえてきそうだが、
いい加減労働時間で奴隷自慢するの止めようぜ日本人。と思います。

形式上は障害者雇用で残業ゼロにしなけりゃならないワイは、時間になんとか収めようと、早朝勤務・フレックス退社で何とかやりくり、時間が足りなきゃ飯食いながら仕事している。

あ、これも奴隷自慢だな(笑)

職場にて

昨日よりマシだが、今日も壊れてる・・・

どうもモノの感情すらできないらしく、その件で今の仕事を取り上げられそうです。

これは持病なんですが、何かミスするとミスの連鎖で行動がボロボロになる

昼にコンビニでお金下ろして、弁当を買ってレジに並んでだつもりで、いざ自分の番が来たら商品持ってない・・・

この逆のロジックをやらかすと万引でタイホ案件やん・・・。

最低限の事して帰ろう・・・

最低の事をするつもりはなかった。
今日やった事もブルシットジョブだった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?