見出し画像

【アデレードカフェ】Communityに行ってきた!

みなさん、こんにちは。
オーストラリアのアデレードにワーホリ中のまるです😊🌿


連日30°超えでしたが久しぶりに雨が降り今日は、比較的過ごしやすいです。




コーヒーやカフェの雰囲気が好きでアデレードのコーヒーショップによく行ってはいたのですが、なかなかカフェの記事は更新出来ずにいました。


今日は、アデレードにあるCommunityというカフェを紹介します💕



Community

ここのカフェは道路沿いにぽつんとあり、外見がすごくおしゃれです。
最初はカフェだとは思いませんでしたが、パートナーがコーヒーを何度かTake awayしたことがあり、それがきっかけでカフェだと知りました。



場所

住所:Sheridan Kiosk, Lot Fourteen, North Terrace, Adelaide SA 5000


時間

グーグルマップの情報によると…営業日と時間は以下のようです。
※来店する際には、ご自身での確認をよろしくお願いいたします。

  • 月曜日:7時00分~16時00分

  • 火曜日:7時00分~16時00分

  • 水曜日:7時00分~16時00分

  • 木曜日:7時00分~16時00分

  • 金曜日:7時00分~21時00分

  • 土曜日:10時00分~15時00分

  • 日曜日:定休日

私達は、朝8時頃に行きました。
数組のお客さんがいましたが、静かで落ち着いている雰囲気でした🌿☕
店員さんもフレンドリーな方でした。


注文した食べ物


まずは、ラテを注文。アートがすごく可愛いです💕

ラテ

フルーツのパンも注文。
ドライフルーツの他にナッツが入っており、カリカリしていました。
シナモンが強めでしたが、私的には、癖になる味でおいしかったです💛
シナモンが苦手な方はあまり好まないかもしれません😅

パン


パートナーは、餃子を注文してました!
まさか餃子があるとは思わなかったので、ビックリでした。

おしゃれな餃子でさらにビックリでした😮

餃子


ぜひ、アデレードに来た際には立ち寄ってみてください😊


今日も読んでくださりありがとうございました。
では、また次回の記事で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?