見出し画像

最近の二人


最近、恋人とは大変仲がいい。

といっても、最初から熱い恋というよりふざけ合える雰囲気で過ごしていたので仲は良い。
特に二人きりでいるときに彼から甘えてくるようになった。
甘えるといってもベタベタという感じではなく、ふざけも混じった甘え様で。
それがたまらない。恋人と一緒にいることは相手のいろいろな部分にたくさん触れるので時間がたてば経つほど慣れていくものだと思う。

悲しいが、今のところ芽生えていない感情は外に投げておこう。

とりあえず、楽しくすごせているのが一番です。


そんな彼に最近言われたひとこと、「位置情報共有しない・・?」

実はわたくし8月末から留学に行く予定がもともとありまして、、もうあと少しの日本時間彼と過ごす日々がとても貴重なんです。

が、急に言われたので、驚きでながらも別にいいよと返事してしまったのですが、考えてみるとストレスの原因になりゆる位置情報共有アプリ。
好きすぎるゆえなのか、単純な不安なのか、そういってくれた彼の気持ちがわからないままです。

私は友達と位置情報交換共有がないですが、友達と位置情報を共有して利用する分には便利なのかなと思います。

ちなみに位置情報の共有は元カレにも言われたことがあり、、私がそうさせてしまうような何かがあるのかなとも思いはじめました。

皆さんはどう思いますか?

ps,まとまってない文章ですみません。仲良し報告と疑問です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?