見出し画像

神について

1年間、神に関わる神社巡りをして解った事があります😔
神は人間☝️
そう、神社にいる神は元々人間だったのです
だとすると、誰でも亡くなったら神になれるのか?🤔
そんな訳ありませんよね?
亡くなった力の強い誰かを神に仕立て上げていたんですね
神社は大抵、後ろに森を背負っております
神を信じる人間は、神を恐れてその森には手を入れない様に心がけますから古い木が多いのが神社です。
その自然の中にこそ神が宿るのだと私は思う様になりました。
霊能力者についている神とは、その元人間だった神達です
全く嘘をついている訳ではありません
その方には、間違いなくそれが見えていて、それが聞こえているのです
側に居たら、少しだけそれが解る様になってきました
同じものが見えたりもしました
感じる事もありました
恐らく、人間には元々それを感じる力があるのです☝️
だから、人間が神の分け御霊と言うものまんざら嘘ではなく、本当に人間も神の一部であるのだと思うのです


今更ですが、私、覚醒しました😂

そこに至る為には霊能力者の方々と離れる事が必要となりました
霊能力者が凄いと思っていましたが、霊能力者もただの人、と言う事がわかり
間違いなく何らかのエネルギーが見える、聞こえる能力には長けていますが、人間として素晴らしいとも言えない事がわかり
神が着いているといいつつも、こんな感じなんだなぁ🙄と思い、人間としての成熟と霊能力は別物なのだと理解したのです。
自然の中にこそ、本当の神が宿る
神社の神々でなく根源の神と繋がるべきである
と言う事がわかり、ゼロポイントと繋がる事にしました。
私には宇宙人が着いているのですが、5歳の時に宇宙人と契約しているらしいので、とっととその約束を果たしてしまおうと思ったのです
まぁ、記憶にはありませんが、宇宙船にも乗っているらしいし宇宙にも何度も行っているらしいのですが、その記憶を取り戻したいのですよ😂
だから、お友達に手伝ってもらって そっち側に行く事にしました😂
まだまだ、修行が足りないのでしっかり修行して記憶を取り戻しますね。
因みに、私が得た力…なかなか凄いのです😁

追々、書いていきますね☺

では、また

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?