見出し画像

生きてるー

生きています。
死ねないなら本気で生きるしかない…と思い
いろいろありました。
ジャンルが違うので別の媒体で記録していこうかなと思います。
こっちは鬱専門というか。

しかし先週の一定期間は本当にやばくて
ぬいぐるみ殴りまくり手を痛めました。
こんなこと初めて!
ぬいぐるみにあんな目にあわせるのも初めて!

お金も使いまくり今月は赤字です。
もう仕方がないわ、ほんと。
こういうのをあとからみると
本当に自分頭がおかしくなってたんだなーと思います。

食べる量は少ないので、食費はそんなにかかってないはずだけど、先月は主にAmazonとZOZOでしょうか。
買い物依存症?
ほぼ生活用品なので無駄遣いの自覚がないのがまた怖い。
今月からは細々生きていこうと思います。
せめてカードのお金半分に減らそう…マジで。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?