見出し画像

もっと!神やせ7日間ダイエット

もっと!神やせ7日間ダイエット というダイエットレシピ本で去年半年で10キロ痩せました。

なので、戻すために改めて今日から開始。
しかし基本は当時の食生活とそこまで変わっていなく、太った原因は

間食!!!!と菓子パンとラーメン

とわかっているのでこれさえやめれば
元に戻りそう。
しかしなぜこれを食べることになったかというと
物足りなくなったので、自己流ではなく
きっちり本のレシピに戻して
間食(特に菓子パン)はやめます。

菓子パンは前はたまに休日だけゆるしてたんだけど
どんどん増えて平日も食べるように。

よくない良くない。
あとラーメン。
元々ラーメン大好きだからすきアラバ食べるように。

あかんあかん。
ラーメンも絶対我慢!ていうわけじゃなくて
今日は!!ラーメン!!食べる!!
みたいな時はゆるしてます。

これが
まあラーメンでも食べるかー
という気持ちになると太る。

とりあえず5キロ減らします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?