見出し画像

モンスターハンターライズ MONSTER HUNTER RISE

これは、タグに残すためと

狩友募集

noteギルド

皆様はモンハンシリーズはやってますか??

私は

2gからやっておりまして

プロハンではないですが

モンハンシリーズ大好きです

Twitterも

ネコとモンハンのためみたいなとこあります


Twitterで

一緒に狩に行くことはあるのですが


noteでもいるのかな??という実験でもあります


まだまだ、発売は先ですが


モンハン好きと繋がり

マルチプレーできる日がくるのか??

楽しみにしております。



ありのままの 姿見せるのよ ありのままの 自分にな〜るの〜 なーにも〜こわ〜くな〜い 風よ〜ふ〜け あたまさむくないわ〜            彡 ノ          ノ       ノノ   ミ     〆⌒ ヽ彡         (´・ω・`)