見出し画像

魁罡(かいごう)の友人

高校の友人がインスタで私を見つけてくれて、
私が彼の仕事運を見る運びとなりました🤗

なんとなく『水瓶座』だったかな?と覚えてたけど
詳しく生年月日時を聞くと東洋占術では
『魁罡』!
※尚、魁罡を見ない先生もいらっしゃいますが
私は採用します。

魁罡とはジェットコースター吉凶運勢。
イライラしやすかったりと物事が続きにくかったり不安定、、
でも周りの助けも受けられたり社会恩恵もあり。

うーん、、彼の学校生活を思い出してみる。。

授業中、寝てるか漫画見てるかと思えばいきなり怒り出したり‥
そういえば いきなりキレて、彼が投げた教科書が私の頭にスパーン!と当たった事があった。
即座に彼が『ごめんねユウカちゃん!』て謝ったけど怒りの感情はそのまま先生(?)に向けられてた笑

私「この人、変な人だなぁ(°_°)?』て思った記憶がある。

またある時は授業中にホッペにキスしてきたりと
人を驚かせたりパニクらせたり、
まぁぁぁ〜やる事が超個性的!
(←あ、今だから話せる事だけど💧)

他校と揉めて停学処分になった事もある。

四柱推命では『傷官』『偏官』がフル稼働してるw

まぁ本当に、思い返せば魁罡要素が盛りだくさん。

だけど、人懐こい所もあり、
女子会話に混ざって
『へ〜そうなんだー』って妙に溶け込んでたりもして笑

そして紫微斗数見たら命宮『廉貞Dと七殺』。
これだけでもムフフと笑う私。

でも身弱の財星過多なんだよね、、なるほど。

魁罡さんはそのままで大物なので、行動を抑える事なく好きな様にすれば成る様になると思ってるけど、
身弱の魁罡となれば少し注意。
天中殺の影響も受けやすい。
紫微斗数で飛星しても、自化だらけだった。

どうやら相談内容を聞けば、最近の戦争で仕事がピンチだったという。

あーうん。。それも出てるけど、あの、
女の人の出入りが激しいんですが💧💧💧
人生に3度ぐらい結婚しそうな命盤💧💧💧
生霊とか大丈夫ですか?レベル💧💧💧

仕事も、あと10年は低迷期でキツいのが続く。

来因宮は『父母宮』。その他に
お墓の星も2つ出てたので、ご両親や御先祖様を大切にしながら徳を積んでいく人。
こんなに身弱ならパワーストーンとか持った方が良いかもしれないな。社長さんなんだし。

最近、お母さんの体調不良で大変て言ってたなぁ‥
高校生の頃はヤンキーだったけど
今は会社経営する身。

その持ち前の責任感と正義感で、荒波も乗り換えられる強い人だと思う。
ちょっと人たらしなだけ←コラッ

頑張ってー!応援してる⭐︎
地元帰ったら一緒に飲もう!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?