見出し画像

占星術で恋愛のカラクリを知った

私の尊敬する占星術師が
『恋愛を科学しようとすると占星術になる』と仰ってた。

これには私もピンときた💡

私自身、大好きな人の素性を知りたくて知りたくて
占星術の道に入ったからね。

そして今では『恋愛』の概念、カラクリがだんだん分かってきた。
そして今の私は、恋愛に翻弄する事も無い。
恋愛する事によって相手に振り回される事もなくなった。

私が勉強している占星術、
西洋占星術・四柱推命・紫微斗数の世界を
少しずつでも勉強していくうちに、 どれも
『恋愛』をして行きつく所の共通点がある。

1番分かりやすいのは紫微斗数の欽天四化だったけど。

そして今後、世の中はますます恋愛離れが進む事も分かってる(これは西洋占星術で分かった)。

もう、地球上で物質が増える事を神様が望んでないんだね。

だからこそ、『この人しかいない!』など
人を好きになるという事はとても貴重な事。
貴重なだけ、周りと合わないし生きづらくなる事も出てくると思うけどね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?