見出し画像

ゲーム見てよね

テニススクールのお話。
先日から新しいスクールに通ってる訳ですが、コートは満足ですしメニュー的にもそれなりに充実してます。

今回のスクールの特徴として、終盤にゲーム形式を多めにしているようです。なので1人4ゲーム以上は出来る感じ。今までのところだとほとんどゲーム形式なんて無かったので、ちょっと新鮮。

ただねえ、ゲームやってる時に、コーチ全然プレー見てくれてないんですよね。だいたい休憩してるスクール生と会話してる。。。
下手すると、こっちがゲーム終わっても、「あ、終わった?」との事。正直あまり良い気はしないっすね。

なんでこのところゲームになっても、イマイチ気乗りせず。どうせならちゃんと見てもらって、ダメなところ良いところをアドバイスして欲しいなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?