見出し画像

てくてくプロジェクト 「ヒポポタマルの夏休み」開催中!①

嬉しいニュースです!工房まる初めてのクラウドファンディング。残り9日して目標300万円に到達いたしました!!たくさんの方々のたくさんのご支援に心より感謝申し上げます!本当にありがとうございます!
先週あたりに、目標に達するかもしれない、目標に達したらネクストゴールの設定をしたいね、と話していて考えている最中でした。焦ります!
ネクストゴール、近々発表しますので、8/31までどうぞよろしくお願いいたします!

7/22からスタートした「ヒポポタマルの夏休み」。先週金曜日に作品の入れ替えを行いました。最初の作品を見れなかった皆様に一部ご紹介いたします。パンが美味しそうでついつい作品と絡めてしまいました(笑)。

わっしょいわっしょい/佐伯綾香

福岡の代表的なお祭りのひとつ博多祇園山笠の山笠。「ヒッポー製パン所」の所長さんはヤマの舁き手も担う”山のぼせ”でもあります!

夜遅くに花火上がって光る/大隈隆広

遠くから聞こえる花火の音を聞きながらイメージした作品です。

福岡の花火大会/佐伯綾香

ヒッポー製パン所さんの地域で開催されている長垂の海岸から見える花火は、佐伯さんが毎年楽しみにしている花火大会です。

パンシリーズ/大成楽

パンといえば??
大成さんがセレクトしたパンたち。パンにドーナツ、ケーキにピザなどなど、ユニークな仲間が集まった美味しそうな作品です。

ここはサイクリングやドライブの途中に立ち寄る方も多く、週末は早朝から店内はお客さんでいっぱい!お昼にはパンが売り切れてしまうことも!お立ち寄りの際はぜひお早めにお越しいただくことをおすすめします☺︎

お店から出るとすぐ海ーっ!
こんな景色を見たら思わず手を広げたくなりますよね。

「ヒポポタマルの夏休み」は8月末までまだまだ続きます。近々、新しい作品に彩られた店内をご紹介しますのでお楽しみに〜。