見出し画像

いよいよ。

みんなの息づかいを待つ空間②」をUPしてわずか3日。この3日間でアトリエ①の床塗り、内装、水まわり器具の設置、畳搬入が終了し、その様相はまたガラリと変わりました。

そして昨日から荷物の搬入を開始しました。猛暑の中、汗を流しながらの搬入です。暑いけど、気持ちの良い空が広がっています。野方のアトリエに負けない広い空。この場所に決めた理由の一つです。

本日は野方のアトリエでの活動最終日。2016年3月から約7年半、飯盛山の麓の閑静な住宅街にある平屋建ての一軒家で、とても穏やかな環境の中、心に残るとても良い活動ができました。オーナー様、管理会社様、地域の方々に心から感謝です!

そして、いよいよ。


明日から3日間かけて引っ越し作業。そして8/8火曜日から「田村のアトリエ」スタートです。