見出し画像

雑談っていいよね。って話

新月と満月のタイミングで開催してる雑談会が
楽しい。
特にテーマは決めずに、参加してくれるみんなが『今、感じていること』をシェアしてくれる。
その話に、共感したり、自分ならどぉするかな?
と考えたり、又は、誰かがアイデアをくれたり。
新しい発見がある。

人と話すと、違う視点をもらえるよね。
今の自分の見ている世界が、背伸びして10㎝上から眺めるだけで変わって見える。
ちょっとだけ角度を変えるだけでいい。
モヤモヤした霧の中から突然道が開ける。
そんな感覚になる。

それを、何気ない雑談の中から見つける。
っていうのが楽しみなんだなぁ。

というわけで、
4月24日(水)21時〜
月夜のおしゃべり会
やりますよ。
お好きな飲み物や、おつまみを片手に
気楽にいらしてね。

🌕参加してみたい方はコチラにご一報ください
オープンチャット「喫茶「魔法屋」」
https://line.me/ti/g2/iEc-2Hqjzu8YycO-cHYp1CG9k_23-vACnrRliw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

公式LINE おはなしサロン『縁』
https://lin.ee/I6kFOE7

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?