見出し画像

いろいろ、ありがとうございます

今回は、細々としたご報告です。

タコパの記事が二部門でコングラボードをいただきました。


ありがたい


もひとつ、ありがたい


それから、ポケモンGOの記事がマガジンに追加されたというニュースも入ってきました。


ありがとう💕


いただけるものは何でも嬉しいものですが、いっぽうで、最近、小説投稿してないよね、という事実もあるので、少々後ろ暗く感じている自分もおります。

投稿していないからといって、書いていないというわけではなく、きちんと書いております。
ちびちび、と。

たぶん、近いうちに投稿できると、できればいいなと思っております。

20000字ちょいくらいの、中編小説となるかと思います。
それなりに読むのにも時間をとらせてしまうかもしれませんが、なにとぞよろしくお願いいたします。

今回は、いろいろとありがとうございました。
という回でした。

晩ごはんに食べた焼き肉が、いまだ胃をむかむかとさせる年齢となってきましたが、年齢といえばあのYOSHIKI。いまでも美しいですよね。年齢をまるで感じさせない。なぜかさっきからそんなYOSHIKIの顔が頭から離れず、こうなったら、X JAPANでも聴いて寝ようかと思います。

それでは、みなさま、おやすみなさい✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?