見出し画像

ハッピーバースデー🎉

きょうは、我が家のアイドル、ナノ王子の五歳のお誕生日なんです😍

正真正銘、きょうが生まれた日なのです🐱

遥か遠くの大阪の地で。

我が家に来たのは、その三ヶ月後くらいでしょうか。

忘れもしません、ちびちゃいナノくんの姿。


ここどこやねん⁉️


ちびちゃい💕

この家に来たばかりのころ。

馴染むのが早く、すぐにリラックスしていた。

一年に一度の健康診断もなにも問題なく、ここまできました。


そして、五年経ち、ナノ王子もすっかり貫禄がでてきました。


はっぴーばーすでぃ❣️

五歳となると立派な成猫なわけだが、まだまだ甘えん坊で手がかかります😅

これからも、たくさん可愛い姿をみせてね❤️

おめでとう🎉🎊

きょうの晩ご飯はウエットフードに猫用の鰹を混ぜたご馳走🎂

ぺろっと食べたね😋

すこしは運動しようね🕺

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?