見出し画像

チェスと小説と詩と

兄が使っていない木製盤のチェスを譲ってくれたので、きょうは娘とゲームに興じていました。
勝負はわたしが勝ちましたが、娘もなかなか手強く、ぎりぎりの交戦でした。

noteに復活して、さて、と思いました。
まだ書きかけの小説を開いてもいません。
新しく詩を書く原動力もありません。

書くことに悩み、疲れ、noteを開くのも苦しくなりお休みをした12日間。
やはりまだまだ書けそうにもありません。

しばらくはみなさまの記事を読むのを楽しみながら、こんな感じのつぶやきをしていこうかと思います。
チェスでもしながら、ゆるゆると。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?