見出し画像

まるっと~!

はじめまして、こんにちは!
まるっと仲間のハラダと申します!

本日はかる~く自己紹介をしたいと思います。

marutto合同会社は、大阪に事務所を置く会社ですが、私は広島在住で完全リモートワークをしています!

好きなものは…
1番は食とお酒!他にはお出かけ、自然、子育て、リサーチ、段取り、田舎、都会、ファッション、美容などたっくさんあります

3歳の女の子のママです^^

実は私、元美容関係のお仕事をしておりましたが、縁あってmarutto合同会社の仲間になりました! 
IT業界は正直未知の世界なのでしっかりお勉強をして成長していけたらなーと思います!
こんな感じで”まるっと”にはいろんな働き方の仲間がいます。みんなでまるっと協力して、経営理念でもある「ゆとりを創造する」お仕事をしていきたいと思います。

そしてそして!

まるっとでは最近FacebookとTwitterを始めました!
まるっととは?から始まり、事業内容やmaruttoのサービス、思いや見解などについて紹介しています。他にも、お仕事内容だけではなく、まるっと仲間の日常やプライベートなどもちょくちょく掲載していく予定です!!
…個人的なことですが、広島在住の私は、実家が田舎にあるので「私の田舎シリーズ」をゆる~く発信していこうと思います。(笑)

少しでもmarutto合同会社に興味を持って頂けるとうれしいです!

9回もまるっとって書いてしまった…
これを読んだ方はすでに”まるっと”を覚えて頂けたことでしょう…

Twitter @marutto20200701
Facebook まるっと情シス

#ITコンサル会社 #自己紹介 #SNS


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?