見出し画像

自己紹介

はじめまして。まると申します。

しがない男性看護師。家族は妻、子ども、チワワの4人暮らし。

看護師としてはブラック病院(と私は思っている)に勤務しております。最近は出戻り再就職を叶えるために行動中。他の転職活動を含めて現在10連敗。笑ってやってください、だけども折れない心で転職活動継続中。

そんなわけで一人の看護師の日常を文章にして綴っていこうとnoteを今回始めてみました。

あまり気張らずにゆるく文章を書いていく所存です。

ちなみに、このnoteとは別に看護師としての勉強(心電図が主)や資格取得・転職に関わる情報についてはブログ『ぴのまるさん』を運営しております。こちらも参照していただければ幸いです。

ちなみにTwitterもやっております。こちらは主に愚痴など他愛もない呟きが9割、1割がブログ紹介と言うあまり有益ではないアカウントでございます。ゆるくフォローしていただければ幸いです。

https://twitter.com/maru02ns

ではでは簡単な自己紹介となりましたが、よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

よろしければサポートお願い致します。頂いたサポートはクリエイターとして活動する為に使用させて頂きます。