見出し画像

時が経つのははやいですね。

noteを始めてから2年経ったようです。
通知が来てました。
まあ最初は更新してましたけど大半は空白の期間ですけどね。

ダッシュボードを見直すと、割と僕のベースについて語った記事が今でもたまに読んでもらえていたりするようです。

自分からしたらベースは学生時代のすべてと言っても過言ではないものでしたから嬉しいものです。

ふと思い出しましたが、先日僕が所属していた学生時代の音楽サークルのプチ同窓会みたいなものがありました。自分の代と1つ上と2つ上の先輩方たちで。楽しかったなぁ。
終わってからも何日か非常にセンチメンタルな気分になりましたよ(笑)

ちなみに同期は仲が悪いわけでは決してないのですが、積極的に集まろう!みたいな感じではないので、本当にたまに何かしらあった時に集まります。

昔は毎週会って、みんなでスタジオ入って練習して、音楽についても他のこともたくさん語り合ったりしていたのに不思議な感じですね。

一応プロフィールにはアラサーと書いているんですが、当時noteを始めたときは28とかで今は30歳になりました。ジャストサーティーですね。

だからかわからないんですけど最近時が経ったなあと思うようなことが増えました。
なんだかんだ社会人生活も7-8年?くらいですからね。

結局、今も恋人いないけど自分はこの先どうなるんだろう(笑)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?