見出し画像

大みそかの風物詩

ガキの使いが昨年末は放送されなかったですね。

代わりに放送した番組も視聴率があまり良くなかったようです。

笑ってはいけないの放送がなぜ無くなったのか、あまり調べてないのでよくわかりませんが、

最近はコンプラうんぬんとかもありますし、コロナ禍であまり大騒ぎもできないということを考えると、個人的にはガキの使いの名企画を行うのはどうだろうかと思いました。

ガキの使いには様々な名企画があります。その中でも割と一般のライト層にも受けるような企画は結構ありますよね。

スマホなしで待ち合わせ、ききシリーズ、豆知識ドライブ、都内食べつくし、世界のテーブルゲームを遊びつくせなどなど。

この辺の企画を組み合わせて年末で放送してくれたら個人的には良さそうだと思うんですけどどうでしょう??



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?