見出し画像

私が書いてる内容について

Twitterをもっと文章量多くしたみたいな感覚でnote書いてます。
特定の事柄を書くアカウントではなく、本当にいろいろなことを書いています。

英語、音楽、お笑い、乃木坂46、日常の出来事、日々感じたことetc

しかも割と結構な頻度で更新しており、フォローするとどうでもいい内容がタイムラインにすごい流れてきてしまうと思うので、安易にフォローはしないほうがいいかもしれません。

例えば、英語の記事が気になってフォローしたのに、お笑いの記事とかどうでもいいんですけどみたいになると思います。

あと単純にどうでもいい内容が多いです。

でも、総合的にみて気に入ってくれたようであれば是非フォローお願いします!

最近フォロワー数がありがたいことに少し増えたと思ったら、減ったりしていたので、注意事項という意味で書きました。

以上です。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?