見出し画像

ガキの使いリスペクト

僕は【ダウンタウンのガキの使いやあらへんで】が好きである。

好きなんだけども少し気になることがある。

会話してて僕ガキ使が好きなんですって言うと、たいてい年末の笑ってはいけないの話になってしまうことである。

そして最近マンネリ化してるよねーなんて言われる。

確かにその気持ちはわからなくはないけど、そう言ってくる人は年末のガキ使しか見てなかったりする。

そう。ガキ使にはレギュラー放送がある!

毎週放送してるんだ!

中にはレギュラー放送を毎週行っていることを知らなかったりする人もいる。

僕はそれが悔しいんだ!!!

ガキの使いファンなら共感してくれるはずだ。

ガキ使は常に挑戦し続けている番組だと!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?