見出し画像

山下美月はケイスケホンダかもしれない

美月の「おしゃれクリップ」を見ました。

ファンからしたら特にそんなに目新しい情報はなかったですよね。

別に悪い意味ではなく、日々の美月ちゃんの活動が本物なんだろうなというのがさらに伝わってくるような内容でした。

美月ちゃんの活動を追いかけていると、大丈夫かなぁと心配になることが多かったんですが、もしかしたら美月はケイスケホンダかもしれないなとも思いました。

けど、真夏も言ってましたが、大丈夫じゃない顔をしているときもあるということですので、そこは周りの人たちに隙を見せてほしいですよね。

今の美月ちゃんにとっては隙を見せることが正義ではないみたいな考えなのかもしれないけど、逆にそこができるようになったら本物のケイスケホンダになるんじゃないかなぁと思いました。

どういう立場で言ってんねんて感じですけど(笑)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?