見出し画像

サレブル見終わった。

サレタガワノブルーのドラマ見終わった。
漫画は読んでない。
存在は知ってたけど。
もともと興味はなかったけど。
元乃木坂の堀未央奈ちゃんが出ているから見た。

堀未央奈ちゃん大好きなので主演嬉しかった。可愛かった。

けどドラマとしては一体何を伝えたかったのだろうかw
恋愛サイコパスの女性を楽しむという視点ではすごい面白かったけど。

『世界に一つのプレイブック』って映画は皆さん知ってますか?
あの映画を思い出しました。あれのラストシーンの感じ結構好きなんですよねー。

あらすじを書くわけでもないので見たことある人にしか伝わらないですよね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?