見出し画像

2021.11.10 爆死した日記

2021/11/10(水)晴れ、ずっと晴れ。
天気もよく気温も暑く良い日。近所の工事がちょっとうるさい。

今日やったこと

・丸1日埋まってたMTGの欠席連絡をしまくり、自分の作業時間を確保した
エンジニアなら基本手を動かさなきゃいけない。特に開発フェーズではね。

・終わらない実装、止まるCI、動かないアプリ、そして絶望へ
泣きながら実装してた。

・ミュージックパレードのイベントやった

蒸気船ウィリーのミッキーがかわいい過ぎたけど20連で爆死

思ったこと

仕事はちょっとつらめだったけど、ミュージックパレードのミッキーが可愛かったので気持ちはイーブン。
ミッキー出なかったのでちょっとしょんぼり。


本日もお疲れさまでした。
明日も良き1日となりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?