見出し画像

2021.12.08 | ダジャレと宇宙と日記

2021/12/08(水)晴れ。
肩に電気毛布、膝にブランケット、胃にホットコーヒー&ミルク

今日やったこと

・昨日の宣言通りチームペンギンを発足させた
私がファースト、セカンドとサードは新卒から募集。
冗長な体制に上長も揚揚なので私の気分も上々。

・非得意分野の調査に挑戦
私はAPIと呼ばれるバックエンド側をずっとやってきた。
今回はフロントエンドの調査モリモリ。
普段やらないことやってると脳の刺激になり、学びになりました。

思ったこと

今日、ソユーズが打ち上がってわくわくした。

誰が行った、ではなく誰かが宇宙に行って人類の進歩のため活動している事にわくわくしている。

いつか宇宙が当たり前になる時代までは行きたい。



以上
ここまでお付き合いいただき、ありがとうございました!
本日も1日お疲れさまでした。明日も良き1日となりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?