2024.02.04(日) |日記

今日の一日

ハイライト

  • 8:00に起床
    寒さのせいか、若干だけ風邪の訪れを感じた。

  • 昨日できなかった動画編集をメインに今日は活動予定

  • 午後に「アンブレイカブル」を鑑賞。
    ブルース・ウィリスとサミュエルLジャクソンが出てた。

  • 夕方に風邪の確度が高くなったので薬飲んで寝ました

  • またあした

動画

今週の動画です。ご査収ください。
ラットピアをのんびりプレイ。のんびりと言いつつ難易度は「難しい」なので安定するまではバタバタしている予定。

映画

身体弱弱な人と身体強強な人のお話。
弱弱さんは出産時に骨折してるレベル、でも頭がむちゃいい。
強強さんは車や列車事故で怪我なし、人にちょっと触れると過去の出来事を読み取れる。
引き込まれるまでは時間かかるけど良かったよ。

ひとこと

勉強したいし、本読みたいし、研究したいし、どんどん生き急ぎたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?