見出し画像

2021.11.20 | 与える側でありたい、与える対象は自分も含めての日記

2021/11/20(土)晴れ、ちょっと曇り。
寒いけど太陽が温かい。

今日やったこと

・ロードバイクで走ってきた
天気が良かったので近場を少し走った。
久しぶりに走れたので気持ちがスッキリした。
平日はほぼ家から出ていないため、積極的に日光にあたりにいかなきゃね。

・ちょっと本読んで、ちょっとゲームして、心のままに動いた
何をやったかは重要じゃなくて、心のままに動いてストレスをかけないようにしたのがポイント。

思ったこと

本を読んだり、ゲームしたり、映画見たり、どんなことでもよいので、心を落ち着かせて安らぎ与えれるのは自分。
与えられるモノではなく、与える。
与えるのは他人だけじゃなく自分も含まれてるって思った。

書いててよく分からなかったのであとで見直して、思考整理します。

嬉しかったこと

出不精で重かった身体だけど久しぶりにロードバイクで走れてスッキリした。



以上
ここまでお付き合いいただき、ありがとうございました!
本日も1日お疲れさまでした。明日も良き1日となりますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?