見出し画像

2021.11.19 | 自分できたことを認めて褒めてあげようの日記

2021/11/19(金)曇り時々曇りでも曇り。
寒くて電気毛布ずっと使ってた。

今日やったこと

・今日の全MTGの欠席宣言、そして実装へ
デイリーも欠席して全開で実装した。
修正した不具合は2桁以上、本当にがんばった。
こんなときはちゃんと自分の事を認め、褒めてあげたい。

思ったこと

できた事より、できなかった事をよく覚える「ツァイガルニク効果」があるので、意識してできた事を書き出して認識する事が大事。
今日の私はこんな事ができた。

・本当にやらなきゃいけない事を見極める事ができた
・本当にやらなきゃいけない事のために、MTG、メンションを断った
・一瞬で回答できるメンションのみ反応した
・自分の作業だけじゃなく、ちゃんと報告できた
・作業たくさんがんばった
・たくさんの人のフォローした
・美味しい珈琲を入れれた
・日記書いた(いま書いてる)
・リングフィットアドベンチャーやった(このあとやる予定)

嬉しかったこと

他の人が私のメンションをフォローしてくれた、ありがとう。



以上
ここまでお付き合いいただき、ありがとうございました!
本日も1日お疲れさまでした。明日も良き1日となりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?