【体験談】守護霊と同時通訳できる人の力を借りた‼️自分の守護霊と話してみたらすごいことを言われた話。


紹介でしか手に入れることができないメールアドレス。メールを送っても返信が返ってくるとは限らない。


「呼ばれた者」しか会えないと言われている【守護霊と繋がれる】と言う人とついに会うことができました!

相談内容に対し、私の守護霊諸々からのメッセージを言葉や映像、体感などで受け取り、それを同時通訳の様な形でお伝えしてくれるという占いとは全く異なるジャンルのもの。


■人生の方向性
■今世や前世からのテーマや課題
■働き方や能力の活かし方(天職や適職)
■問題解決のために具体的に何をすべきか
■家族、友人、パートナーなど、気になる人間関係に関して、お相手とのご縁が持つ意味や役割、今後の具体的な接し方など


このセッションを何というジャンルで括ればよいのか、わからないので響きが不恰好ですがここでは【守護霊との交信】って言っておきます😹w そして交信してくださっ方をNさんとお呼びします。

私は統計学が得意です。
動物占いなら生年月日がわかればできるし、手相もみれます。


ただ「今日の運勢とか、今世や前世のテーマや課題」については分かりません。
この【守護霊との交信】は1時間あたりの価格が占いの相場よりも高かったのと、名前しか聞かずにどのように進めていくのか興味があり今回申し込んでみたら呼ばれたのです。


2ヶ月待ちでした💡


勝手にNさんは、ハンターハンターに出てくるネオンみたいに予言的なことを言うのかと思っていましたが違いました(笑)

実際は目を瞑ってしばらく無言になっただけでWi-Fiを繋ぐように私の守護霊さんと繋がり、「質問や相談があればどうぞ」と言われました。


ちなみに私の守護霊さんは全部で5体いて、4体はご先祖さま、1体が白蛇だそうです。
この時点ではまだ「ウソくさいな」とかなり疑って見ていました。


私がNさんに与えた情報は名前をフルネーム(ひらがな)のみ。
私の名前を呼ぶのに必要だっただけのようでそれ以外の情報は一切聞かれることもなく早速スタートしました。

まずは仕事について質問しました。
■今の仕事は適職かどうか
■今後どうしたらよいか

ざっくりした質問を投げてみました。

「聞いて見ますね!」と言ったNさんは目を瞑り、こう言ったんです。

「あなたは組織では働けない、学ぶためや道を見つけるためのプロセスとしては可能だけど。フリーランスや自営業しか無理。今の仕事は役割として自分が望み得たもの、合っているよ。」

私は組織で働くことが苦手で就活はせず大学卒業後は自営業だったので、この情報を言われた時には3割ほど信じてしまいました。笑

その後は今の仕事に関して具体的な改善策やアイデアを頂きました。
私の頭の中を読まれているというような感覚があり、守護霊さんからの指示が明確すぎて驚きました。

■働き方や方向性 
■今後の課題とその乗り越え方
■マーケティング
■企画
■利益率など

ビジネスコンサルでも受けているのかと錯覚するほど私の仕事内容を熟知した上での助言でした。もうこの時点で信頼度90%。

私の守護霊さんたちは身内が殆どだからか、よく話す方達らしくNさんは通訳に大変そうでした。

特に一番強い守護霊さんは200年ほど前の父方のご先祖さまで女性。
大きな屋敷に住んでいて、子沢山。
農業、地主、商売もしていて私の顔を少し薄くした見た目だそう。

家族のために尽くした彼女が私にどうしても言いたいことがあると言ってきたのです。

「あなたは自分の限界が分からない。これ以上頑張ると疲弊するとか、ボーダーラインがわからなくなる。人から体のことを言われたら耳を傾けなさい。人に教える、人を喜ばせるのが天職です。裏方に回りたがるけど、あなたの魂は生まれつき美への関心が強いの、前に出なさい。稀にあなたは感情が強くなり選択ミスをする。それが気になります。
そして、人に尽くしすぎです。自分を削りすぎないで。」

ここで的中していたのが私のご先祖さまのこと。お屋敷のことや地主で農業をしていたこと。これはもともと私自身知っていた情報だったので彼女について聞いた時に100%信頼しました。

私に言いたいことがあると言った内容は自分でも自覚している部分が強く、素直に聞き入れることができました。

この守護霊さんは「まだ言いたいことがある」と私の恋愛について、健康面についても具体的にアドバイスをしてくれました。

恋愛については現在交際中の彼のこと(もちろん彼の情報も一切与えてない)。

彼の性格や傾向もズバズバ当てきました。
同棲している私しか知り得ないだろう情報まで持っていて、彼の考え方の癖を分析、さらには今後について助言をしてきました。

そんな彼とどのように接するのが良いのかなど具体的にアドバイスされすぎて恐ろしかったです。笑 守護霊的にはみんな今の恋愛を応援しているけど彼に対して不満があるようで「彼に伝えなさい」と彼の仕事や考え方についてアドバイスまでしてきました。笑


そして私の身体についてもこんなことを言ったんです。

大病はしない。だけど生まれつき妊娠しづらい体質。めぐりが悪い。だけど今の仕事のおかげでなんとか良い状態が保てている。だからこそ今の仕事は続けなさい。
卵巣の片方が疲弊している。炎症が起きやすく、卵管は詰まりやすい。
自然妊娠はし辛いし、着床しづらく流れやすい。だけど縁がある子がいるから子は産めます。今からしっかり身体づくりを始めておきなさい。

恐怖です。当てられすぎて。

私の卵巣、片方が疲弊しやすいんです。
卵管も以前つまっていたことがありました。

89.9kgあり不妊だった時期に発覚したことです。今の仕事を始めてから意識も変わり、ここ1年近くは望んだ時に妊娠できるからだづくりを目指して、プレコンセプションケアをしています。

ここでは紹介したのはごく一部です。
守護霊さんから言われたことが具体的かつ、当たっていること、心当たりのあることばかりで凄かったという感動をここに記しました。

霊感はある方なので、見えないものも信じています。ただ、見えても話したりはできないので今回こんなふうに守護霊さんと繋がって対話される方を目の前にして世の中にはまだまだ未知のことがあるんだと再確認しました。

最後に私の前世についてきいてみました!
1個前の前世は150年前、モンゴルで🇲🇳馬に乗っていた19歳くらいの青年だそう(笑)
彼の一生についてや私の今世での役割についても話してくれました。

彼は相手軸で人のために生きてきたから今世ではこのまま「自分軸」で自分のために生きてほしいと言っていました。

私の待ち受け【自分軸】と書いた画像なので笑っちゃった😹w
望みに応えられてるかも。

すごく不思議で希少な体験をさせていただいて紹介してくれた友人には感謝です🥲✨
友人しか紹介できない制度なのが残念。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?