見出し画像

10月を迎えて

目標だった10 月を迎える事が出来た。
 誕生日までもう少しあるが、誕生月まではたどり着いた。以前立てた目標を少しずつだけど家族の協力もあって達成している。

 昨日は妻の友人がお重に詰めた晩御飯を差し入れてくれた。妻が忙しすぎて簡単な料理しか作れないという話を聞いて用意してくれた。
 妻や子供達は大喜びで美味しいねと言いながら食べていた。
 気遣いありがとう。華やかな晩御飯の時間になったよ。
 
 体調はまだ回復の兆しは見えない。一回起き上がると回復までに横になって20分はかかる。
 いざという時に動けるように力を残しているつもりだが、段々と億劫になってきている。

 先生が心配してくれて急遽往診に来られた。現状あまり良くなってなっていなかったので、貧血のせいかもしれないので月曜に輸血してみようという事になった。
 
 もうちょっと頑張ってみようと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?