見出し画像

新しい刺激を受けることの大切さ。Zoomtopiaを視聴中!

おはようございます、Martです。

今朝は、Zoomtopia 2021というWEBイベントを見ながら過ごしています。
Zoom社が開催している、新機能を説明するイベントですね。

まあ、この所非常に勢いを増しているZoom社ですが、更に需要を喚起すべく新しい機能をどんどん開発してきているようです。

まだ見始めたばかりなのですが、ワクワク感は伝わってきますね。

最近は、どうも田舎に引っ込んでしまって、こういった新しい情報に触れることが少なくなっている感がするのですが、たまにはこういった新しい刺激に触れることは大切ですね。

展示会に行くこともなくなったし、人と話す機会も減っているので、
Zoom越しと言えど新しい体験ができるのは、ありがたいことです。

話は全く変わりますが、昨夜は中秋の名月ということで、バッチリ月見をしました。

画像1

電線が邪魔ですね…^^;

フォトショップの“コンジル”で消したい所ですw.

うちのフォトショップは、未対応ですが^^;。

っというわけで、Zoomtopiaの視聴を続けます。

ではまた!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?