見出し画像

朝のぼやき^_^; 今日も一日、頑張りましょう!

おはようございます。Martです。

久々の木更津に来てます。2週間ぶりかな。

早朝は悪天候でしたが、今は雨も一段落して、気温が上がり始めてますね。

画像1

今日から水曜日まで、4連続、しかも明日からは厚木の研修所での撮影という事で、しばらく家には帰れません(*´ω`*)

ビジネスホテル住まいも、たまにはいいかな。

しかし、体調不良からか、昨日から歯が痛くて困ってます。実はぼくは歯医者の息子だったのですか、スパルタな親父だったもので、歯の治療は大嫌いなんですねʅ(◞‿◟)ʃ

だから、歯の痛いのにはホトホト参るのです。

やれやれ、忙しい時に限ってこんなことになるんですよね…。

画像2

ぼやいていても仕方ないので、痛み止めのんで、頑張っていきます。

風がまだ強く吹いていて、海は波だってますね。でもこれから天気が回復し、暑くなる様です。

皆さんも体調に気をつけて、素敵な日曜日をお過ごし下さい!

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?