見出し画像

おはようございます、Martです。

ここのところよいお天気が続いておりましたが、今夜からは少し荒れるみたいですね。お気をつけください。

南風が吹いて少し気温が上がるようですが、その分雨も風も強まるみたいですね。
最近、朝クルマで出かける時、窓ガラスが凍っていて前が見えない状況なので、出発できるまで5分は待たなければなりません。

今後もっと気温が下がったらどうなっちゃうのか…。気が重いです。

しかし、一昨日届いたこのケトルでコーヒーを淹れるのが楽しみになったので、朝もスッと起きられてます。

普通のマグカップ程度の大きさなので、とても使いやすく、熱湯でいきなり淹れるよりも多少温度も下がるので、深い味わいのコーヒーが淹れられるようになりました。
注ぎ口が細く、流出量もコントロールしやすいので、非常に使いやすいし、ピンポイントで落としたいところにお湯を落とせるので、便利です。

も、最高(*^^*)。

さて、今日は会社のPCにSSDが入れられるかどうか調べ、出来れば一台作ってみたいので、準備を進めたいと思います。
会議も多いし、今日も忙しいな。

では、行ってきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?