見出し画像

嵐の前の静けさ?:今朝はのんびりしてます(*^^*)

おはようございます、Martです。

ご注目いただいている?「ぼくのジム通い」についてですが、
結論からいうと、この一週間で4回行きました。

週4回というとかなり行っている印象になるかと思いますが、結構頑張っていってます(*^^*)。
でもこの内一回は、着替えを忘れたためシャワーのみの利用となりました^^;。

一昨日は肩と太ももを中心に軽めに行ったのですが、今日になって、ももの裏側が筋肉痛になってますw。

昨日は胃が痛かったためお休みでした。
さて、今日はどうなりますことやら。


全く話は変わりますが、台風がやってきますね。
ぼくの住んでいるエリアは恐らく明日の朝がピークだと思われます。

クルマ通勤なのであまり心配はしていないのですが、
無理せず、様子を見ようかと思ってます。

うち自体は高台なのですが、職場までの道のりにはかなり低いエリアもあるので、危険な時間帯は避けるほうが良いかなと…。

現在の台風16号の勢力は、中心気圧935hpで最大風速は50mと、かなり強力な模様なので、みなさんも十分注意してお過ごしください。

念のための避難行動は、ぜひ!お早めに。


今日は昨日の代休のためお休みです。
午前中は市役所に野暮用があるので行ってきます。

午後からは、ちょっとご無沙汰しちゃったお友達に会いに行ってきます。

今日で区切りの“緊急事態宣言”ですが、まだ酒類の提供もないし、台風が来るので、早めに退散します(´・ω・`)。


なんか“良さげなこと”でも書こうかと思ったけど、何も思い浮かばない…w
日記だね、これじゃ…。

ま、そんなこともあるでしょう(*^^*)

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?