見出し画像

さてと、
今日はやっと一休み。
先週はかなり変則出勤だったので、なんとなくお疲れモード(*^^*)
暑いしね、体調管理が難しい。
夜も暑いので寝苦しいし…。

僕の部屋は、もちろんエアコンは付いているのだが、
寝ている場所がエアコンから一番遠い場所なので、
エアコン点けてもあまり効かないのだ…。

だから、ほとんど点けずに寝てます。
窓開けるとそこそこ風は入ってくるのだが、それでも暑いわ〜w。

この前の日曜日にも、いつものタイマッサージに行って、
その後温泉に入ってリフレッシュを試みたのだが、
帰ってきたらなぜかグッタリ疲れが出て、夕食後に爆睡…。
夜中に起きて寝直したのだが、なかなか寝られず、
結局月曜日は非常に眠い一日となった。

なんだろうね?
体力不足?
夏バテか?

さてさて、
今日はどうするか。
身体はダルさが残るので、もう少しおやすみモードで良いかと思うが、
家でダラダラしてても良くないと思うぞ。

昨日は、ちょっとサウナにでも寄ろうか、
と思って、近所のお風呂屋さんを調べたら、
どこも通常よりも3倍位混んでいる!という事実を発見。

まあ、考えることは誰でも同じ、ってことか…。
お盆休み期間だからね〜。

クルマも空いているところが多いのだが、
ちょっと裏に入ったり、ショッピングセンターの近くに行くと、
逆に混んでる…(´・ω・`)。
スポーツクラブもなかなかの利用者数で驚いたわ。
これまで都心に住んでいたので、
お盆期間はまるでゴーストタウンになる、って感じだったけど、
佐倉に来たら、微妙に混んでるところもあるようだ。

高速道路なんかに乗ったら、大変なんだろうな…。

そういえば今週末、カナダに住んでいる友達が、
里帰りするというので、成田空港までお迎えに行くことになっている。
ぼくがこっちに来てから成田空港には何回か行っているが、
いつも死ぬほど空いていた(*^^*)。
何せ、ターミナル内のマクドナルドですら、開いていなかったのだ。

お盆休み期間の最後の日ということで、
今回は一体どんな状態になっているか、想像もつかないw。

そういえば、まだ「トップガン・マーベリック」を観てないな。
後で行くか…。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?