見出し画像

マシュマロ3d+、本日、5周年を迎えました!みなさんのお陰です。本当に

みなさま、お久しぶりです。
マシュマロ3d+プロデューサー 吉永あずきです。お元気ですか?
コロナ、コロナで、ライブが出来なくなって、もう4か月が経とうとしています。

「5周年ライブはレフカダでやれるでしょう!さすがに」

そう思っていました。

が、しかし。今月の開催は、断念せざるを得ませんでした。

そうなんです。今日で、マシュマロ3d+は5周年を迎えました。
毎年、たくさんのお花、サイリウム、声援、周年記念グッズ購入のご協力、ゴチドリンク、チェキ、などなど、ありがとうございます。
コロナな世界になってしまった今、すべてが奇跡のようです。

こうして、マシュマロ3d+を、まだ続けていられるのも、
いつも応援してくださる皆様、
応援してくれていた皆様、

関わってくれているメンバー、
関わってくれたメンバー、
事務所マネージャー様、業界関係者様、

のお力添えがあったからこそ、と、心の底から思っております。
何度も、しつこいようですが、ありがとうございます。

ちょっとだけ、これまでの周年を写真で振り返ってみたいと思います。

画像1

じゃん!マシュマロ3d+1周年のこの日、マシュマロ3d+リーダー
マシュマロ☆ソーダこと水嶋アリスちゃんが、メレンゲとしてステージに立ったのでした!

画像2

1周年のポップ。
ピーチ、チェリー、メロン、オレンジの4人と一緒にレフカダで迎えました!

画像3

2周年記念ライブはレフカダを飛び出し、新宿MARZでワンマン!
(映っている石垣も若い!笑)

画像4

ソーダ、オレンジ、ピーチ、アップル、メロンの5人で迎えました。

画像5


画像7

3周年ワンマンも新宿MARZで!オレンジ、ピーチ、ソーダ、ライムで♪

画像8

4周年はレフカダで!
(このマスと樽酒にこだわって発注したのが昨日のことのようです!)

画像9

カシス、レモン、ソーダ、クランベリーと一緒にレフカダで迎えました!

今日、やっと都からの自粛要請がライブハウスも解除されました。
「マシュマロ3d+」のホーム「レフカダ新宿」も、もうすぐ再開できそうです。

未だ、5周年記念ライブ開催について、マシュマロ☆クランベリーこと藤川菜緒ちゃんの卒業ライブについて、具体的な日程を発表することができなくて、申し訳ございません。
決定次第、皆様にすぐにお伝えしますので、もう少しだけお待ちください。

「コロナ」の影響でではありますが、クランベリーこと藤川菜緒ちゃんと一緒に5周年を迎えられること、私は嬉しく思っています。

夢乃美咲ちゃんの加入の時期につきましても、もう少しだけお待ち下さい。

文字だけになってしまいましたが、

みなさま、これからも「マシュマロ3d+」を、
「マシュマロ3d+」メンバーの応援をどうぞ宜しくお願いいたします。


一日も早く、マシュマロ☆ファミリーの皆さまにお会いできます日を、鶴に願いを込めて、お待ちしております!

マシュマロ3d+運営スタッフ一同
プロデューサー 吉永あずき



アダルト業界発!今、揉みに行けるアイドル「マシュマロ3d+」のnote。メンバーはじめプロデューサーによる活動秘話やメッセージを綴ります。 2011年7月から活動を続けるセクシー女優アイドルユニットです。2021年7月に結成10年を迎えます。応援宜しくお願いします!