見出し画像

双子座天秤座水瓶座さんの5月~6月の運勢と大切な人とのトラブルを防ぐためのアドバイス

蠍座満月ネガティブな感情の手放し
頑張ってきた人は結果が出るとき
冥王星逆行10/7まで
冥王星は事件 事故 別れ 離婚 失敗
カルマ 過去性 先祖代々のカルマ トラウマの傷を刺激してくる
5月皆既月食  6月の日食
日食月食は身近な人との間で何かが起きる
半年前の問題の再浮上
別れ、ケンカ、
お互いの大切さを再確認するために起きるか
もうこの人とは無理だなということで起きるのか
この感情は自分の心のどの問題からきているのか
過去の恋愛で負った心の傷か
親の育児から受けた家族の傷か
過去世での貞操、貧困、の契約によるものか
先祖代々引き継いでしまったトラウマを自分で断ち切るためか
どちらにせよ
2024年完全風の時代
クリスタルの心
傷のないクリアな心を取り戻すために
本当の自分で生きていくために起こされること
大切な人を失う前に自分で傷を認め癒し
この先は自分を人を大切にして幸せに生きる為に
冥王星が私たちの傷に刺激を与えてくるのは確実
事前に知っておくことで
起きた出来事から学ぶこと成長すること
それが今を生きているということ
大切な人に感情をぶつける前に
自分の傷に向き合いましょう

個人鑑定・お仕事のご依頼はこちらへ


よろしければサポートお願いいたします。 厳しい内容も書いています、不快に思われる方もいらっしゃるかもしれません。自分の悪いところも認めてこそ成長があると思い良いことだけを書く記事にはしたくないと活動しております。 ポジティブな方と交流したいと思っております(*^-^*)