見出し画像

自己紹介

みなさま初めまして.ᐟ.ᐟ
"ゆゆ"と申します(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)

トップの自己紹介欄にも書きましたが、
こちらのnoteでは私が実際に行ってきた経験を元に、みなさまにも韓国現地でのオタ活をぜひ楽しんでほしい!!!という思いからこちらのサイトを始めることにしました。

誰にだって「新規」の時ってありますよね?

韓国のオタ活に慣れている方や韓国語が話せる方には当たり前でつまらない内容かもしれませんが、

新規の目線、新規の方を対象

に情報を共有していけたらいいなと思っています!


…ちなみに私はKPOP歴15年とか書いてますが
ほぼ新規です!永遠の新規だと思っています!!(笑)
なので新規の方の気持ちがとてもよくわかります(泣)ともにオタクとしての経験値を上げて、立派なオタクへ成長していきましょう( ー̀֊ー́)و❤️‍🔥


文章を書くのも得意では無いですし、誤字脱字も多いかもしれませんが、広い心で読んでくださると嬉しいです♥⸝⸝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?