見出し画像

KPOPとの出会い

今回は私のオタク歴の話をしたいと思います!
みなさん絶対興味はないと思いますが
一応順番として…ね!(笑)

…さかのぼること確か2019年だったと思います
当時仲の良かった友人が韓国に留学する事になったので、その友達に会いに行ったのが初めての韓国旅行だったと思います◎

行く行く~!とノリで言ったものの、

1人で韓国なんてむりっっ!!!!韓国語なんて○△□にしか見えないっっ!!!!!!!!!笑


友達に韓国の空港まで迎えに来てもらいました♡⃛

🇯🇵友人&友人の友達🇰🇷&私🇯🇵の3人で
仁寺洞へご飯を食べに行った時、
すれ違った韓国人のおじいさんに
「おい、なんで日本人と歩いてるんだ!!」
と🇰🇷のお友達が大声で怒鳴られ…

ソウル駅では
「竹島は韓国の領土だっつつ!!!!!!」
大きな抗議デモが行われていて…

電車の中では、
私の前に年上の方が立ったのに席を譲らなかったので周りからブツブツ&冷ややかな目で見られ…
※この時は韓国でのルールなど全く勉強していませんでした(泣)

道を歩いていたら、
走っている車の後部座席から女の人が落とされて
道路にゴロゴロ…どこからか来た男性がその車を全速力で追いかける…というような韓国ドラマかのような出来事にも遭遇し…

日本人嫌われてる(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
韓国怖い(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
韓国人怖い(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
早く帰りたい(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
日本らぶ(;´༎ຶٹ༎ຶ`)♡♡♡

テンションとメンタルがズタボロになりながら
友達と別れホテルに1人で泊まり
(↑記憶はありません)
ドラマを見ても言葉が分からないので
KPOPのMVが流れるMnetを
永遠に流していました♪

そこで運命の出会いを果たしたのです!!!!!


…そうです。
BIGBANGと出会ってしまいました。

みなさんの大好きな…せーの!!

「하루하루 ハルハル」


BIGBANG=ハルハルと言ってもいいくらい
当時めちゃくちゃ売れてたんだと思います!!!
Mnetで頻繁に流れていました♪

お若い方々、この曲を知らない方がいたら
ぜひMVを見て頂きたい!!!!!!!!!!

切ないイントロから入り
ドラマのようなストーリー性のある映像…

やべぇ…これがKPOPか…

はじめてMVを見て号泣しました(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

…こんなに感動したにもかかわらず
誰の歌なのか、なんという題名だったのか
何ひとつ情報を得ずに帰国  

٩( ᐛ )و わーい!

留学していた友達が半年後に帰国したので
遊びに行った際にこの時の話をしたんですね。

私「ホテルで見たMVが忘れられなくて…」
友「なんて曲?誰の歌?」
私「全く分からない(笑)」
友「www」
私「女の子を取り合う話!病気の!」
友「BIGBANGじゃね?」
私友(一緒にMVを見る…)
私「これです!これぇぇええええええ!!!」

ってな形でBIGBANGと
運命の再会を果たしたわけです(;´༎ຶٹ༎ຶ`)🤍

ここからはご想像の通り(?)
その留学してた友達に韓国語を一から学び
韓国語の試験を一度受けに行きました!
(無事合格しました💮)

…え、?
韓国語できるんじゃん!!!
話違くない💢????

って思ったそこのあなた!

続きはまた次回♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?