見出し画像

婚約式を挙げる

みなさま

東京文京区の結婚相談所「MarryArt(マリーアート)」です。

今日も日差しが強いですね。

水分補給を忘れずに、体調管理に気をつけていきましょう。



婚約のお披露目といえば結納。

厳かな雰囲気のイメージがあるので、身構えてしまう方も多いのではないでしょうか。

ところが、教会で式を行うというカップルであれば、婚約式を行うという選択肢もあります。

結納に比べてカジュアルかどうかは行う教会にもよりますが、式の予行練習もできる絶好の機会です。

ただし、結婚式の会場と違う教会で行うのであれば、こちらでも講座を受ける必要があります。

そうだとしても、人生にとって有益な内容の講義をさらに受けることができるなんて、とても貴重な機会です。

新たな勉強の機会として、ぜひ前向きにとらえてくださいね。


それでは、また次回!

スクリーンショット 2021-07-28 10.30.58

          https://www.marryart.jp

          https://www.instagram.com/marryart51710/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?