見出し画像

披露宴会場の選定

みなさん、こんばんは。

東京文京区の結婚相談所「MarryArt(マリーアート)」です。

今日も暑い1日でしたが、いかがお過ごしでしょうか。

自宅や屋内でオリンピック観戦という方も多いのではないでしょうか。

時節柄、なるべく出かけずに済むようでしたら、それに越したことはありませんね。



披露宴会場選びは悩むことが多いですが、とても楽しいですよね。

お料理の試食ができたり、お祝いする側ではみられない舞台の裏側を垣間見たりと、
普段なかなかできない経験ができてしまいます。

会場の善し悪しはもちろん、担当の方が好ましい人柄だったりすると、さらに選び
にくくなってしまったり。。。

ホテルや式場でオールインワンならいいですが、教会で式を挙げてからとなると、
立地にも左右されてしまいます。

さぁ、悩みどころではありますが。。。


よく「決めることは捨てること」とも言われたりしますが、何が不要かを考えると
案外すんなり進んでしまうこともありますね。

そこでお薦めなのが、お二人にとって不要事項を上位から書き出していくことです。

優先順位から始めると、人間どうしても欲張ってしまいます。

入らない事柄をリスト化して候補の会場にあるサービスと照らし合わせれば一目瞭然。

ぜひ、試してみてくださいね。

それでは、また次回!

LOGO_180のコピー

             https://www.marryart.jp

             https://www.instagram.com/marryart51710/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?