見出し画像

ハネムーンの行き先

みなさん、こんばんは。

東京文京区の結婚相談所「MarryArt(マリーアート)」です。

今日は久しぶりの晴れ間が見えて、爽やかでしたね。

湿度が低いので、多少気温が高くても全然不快に感じませんでした。

明後日からはまたグズつくようですので、明日も有意義に過ごしたいですね。


画像1


式も披露宴も、そして二次会も終わって次なる大きなイベントが、そうハネムーンです。

昨今は自由に出かけることができなくなり、取りやめるカップルが多いのは胸中お察しいたします。

ハネムーンには大きくわけて、2つのパターンがあるようです。

”式も披露宴も準備から当日の進行まで大忙しで、とにかくゆっくりしたい!”派と、
”せっかく長期の休みが取れるんだから、あちこちじっくり観光したい!派、でしょうか。

後者のパターンで出かけていった知人男性がいましたが、どっと疲れて帰ってきました。

もちろん、やりきったという思いでいっぱいだと言っていましたが、奥様はちょっと不満だったようです。

私は前者のパターンを選択。

もうビーチリゾートで何もしない!を目的に出かけましたので、存分にゆっくりできました。

いずれのパターンを選ぶにしても、たっぷり楽しみたいですよね。

さて、ここでお薦めしたいのは、”時差の少ないところに行くという前提で選定する”、ということです。

これ、帰国後が非常に楽。

疲れもすぐに取れてしまいます。

ぜひ、候補地を挙げる際に気に留めておいてくださいね。


それでは、また次回!

LOGO_180のコピー

             https://www.marryart.jp

             https://www.instagram.com/marryart51710/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?