ラストにかけてがとにかくカッコいい曲紹介(Djent系)

メタル系というかDjentというか、だいたいそういう系メインで紹介していきたいと思います。最後がかっこいい曲は基本的にすごい好きになりがちです。

VEIL OF MAYA - Overthrow

ラストのこれぞDjentみたいなリフ。頭振りすぎて首が取れそうになる。

Kadinja - Muted Rain

最後の1分ちょいぐらいからソロが始まってからのあまりにもクールな展開。クソカッコイイので聞いてほしい

Karnivool - Goliath

公式音源が見つからなかった・・・
最後の30秒のためにあるような曲。めっちゃ好き

Periphery - Luck As A Constant

バッキバキの前半からのエモーショナルなラスト。ギターソロ入る前ぐらいが超いい

Setsat - Lust for Blood

これも公式音源が見つからなかった…バイオリンが入ってくるあたりがもうめちゃくちゃかっこいい。ゲームのボス戦に使ってほしすぎる。

DISPERSE - Touching the Golden Cloud

オシャレ系で始まったかと思いきやのこの展開。めちゃくちゃ爽やかで何回でも聞けます。

Arch Echo - Color Wheel

もうこれ以上無い盛り上がり。Arch Echoの中でも最高の曲だと思う。
未だにヘビロテ入りしてます。あまりにも良い。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?